2013年03月05日

昔のネットの定額プラン

昔って、今のネット回線の6000円で使い放題とかいうプラン無かったんですか?

それだと電話回線でインターネットすることになるから高額請求になりますね

posted by hikaomula at 17:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

日はやけに回線速度が遅い



momizimomi (しゃめこ)


今日はやけに回線速度が遅い、てか悪い…パソコンも携帯も


2013/03/03(日) 03:55:51






uetsuexp (うえつ on Madone4.7)


源コードを変えると回線速度が変わるのはルーター界では常識です。 私は発電所から専用線で我が家まで電力を引っ張り込んでいます。 電線の材質は無酸素銅が最高ですよ。 おかげで、ウチはIEEE801.11gですが、11nより早くデータが落ちますよ。


2013/03/03(日) 03:51:28






quloetto (くえろっと)


そういえば気づいたらうちでもSBのLTE入るようになっててびっくりした。それでもまだ3Gになるポイントはいっぱいあるし回線速度はおそすぎておわってるけど・・・


2013/03/03(日) 03:27:08






tadamiline (海。)


おはようございます。本日、プロバイダーをOCNからBBエキサイトへ変更しましたが、回線速度は何故か遅くなってしまいました。ショック!プロバイダー料金は1260円(年契約縛りで1155円)から525円(6カ月間は315円)に下げれたので、遅くはなってもヨシとしましょう!(^O^)/


2013/03/03(日) 03:25:34






AraigumarPE (洗井ぐま)


回線速度がちょっとだけ早くなったよやったね


2013/03/03(日) 03:25:33


posted by hikaomula at 17:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

